アクセスカウンタ

画面の告白(Nの独り言)

プロフィール

ブログ名
画面の告白(Nの独り言)
ブログ紹介
人生をさまようサラリーマン。
思春期でもあるまいし、でもいろいろ心が揺れる今日この頃。(←アハハハ)

あっという間に時間は過ぎていく今日この頃。
意外にチェックをしている人がチラホラといたりする事に戸惑いつつも
「独り言」に徹して日記代わりにマイペースにやっていきます、ボチボチと・・・。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Weekend Memorandum
【1/30(金)】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 20:58
CHARGE
仕事始めから、かなりトップギアで走ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 00:10
2009年一発目のなぐり書き
呆けていた年末年始も終わり、仕事が始まったと思ったらとたんに トップギアな状況。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 11:36
仕事納め
26日仕事納め ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 23:37
やめちまった
昼前から告別式参列。朝から軽い頭痛と悪寒を感じるも、頑張りどころ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 21:52
やめちまえよ
11月末からほぼ1カ月、忘年会と葬儀と休日の会議がなぜか土日に重なり、 心穏やかに2日間丸々休めた試しがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 22:53
六甲おろし
気がつくと師走、いや正確には日々のスケジュールに追われて季節や暦を噛みしめる実感のないまま 年の瀬を迎えたという事か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 12:12
忙しい・・・
忙しい・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 23:24
男どき女どき
出先からの帰り道、ふと目についた文庫本を購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 21:44
蒼茫の中で
あれやこれやとドタバタし、結果として土日は休んだような休まないような・・・。 そういう役回りとは言えちょっと複雑な心境。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 21:52
俯瞰
最寄り駅を降り、少し薄暗くゆるい坂道を登る時、ふとYシャツの上のボタンを外しネクタイを緩めたくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 23:01
日曜の深夜
週明けにむけて昼間にやろうと思っていた事務作業が夜中になってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 01:32
一歩前へ
めっきり、涼しくなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 10:12
週末気分転換
一時のドタバタが完全に解決した訳ではないが、ひとまずは何とか通常のペースに戻りつつある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 00:39
あっという間の繰り返し
あっという間の1週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 11:14
夏の終わり・・・らしい
8月も終わりだ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 23:52
気がつきゃ8月
バタバタバタっと、8月も早 中盤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 22:29
Move In On
本格的に動き出すのは9月頃と見込んでいた案件が8月中に転がりだす事になりそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 19:26
昔の自分に会う
3ヶ月半が過ぎ、大阪の生活もようやくペースがつかめてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 00:27
第1四半期終了
あっという間に3か月・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 16:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

画面の告白(Nの独り言)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる